深夜だったので、なかなかご覧になった方は少ないかと…。 昨日のランク王国、動物写真集売り上げトップ10で10位に五十川さんの「世界一美しい猫ラパーマ」が紹介されました。


中身も少し紹介されました。



みんなうちの子です。可愛がってくださるオーナーのみなさま、お店のお客様のおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。五十川さん、小学館のみなさまありがとうございます!! 深夜のテレビにかじりつき10年を振り返りました。 http://www.tbs.co.jp/rank-oukoku/



キャッテリートリプルティアラでは、 お譲りできるラパーマの猫ちゃん、コーニッシュレックスの猫ちゃんがいます。

新しくご家族を探している方は是非一度、猫カフェcurl up cafe にご来店ください。
コーニッシュのラー君のお子様と
ラパーマのリゼちゃんのお子様と
ラパーマのピーナツちゃんのお子様がすくすく育っています!デビューが楽しみです。


日本ではまだ一般的ではないですが、キャッテリーから直接猫ちゃんを迎えることができます。
トリプルティアラでは、コーニッシュレックスと、ラパーマの子猫をお譲りしています。
お問い合わせは直接カールアップカフェの方にご来店ください。


コーニッシュレックスのラー君の子猫です!


ラパーマのリゼちゃんの子猫です



ラパーマのピーナツちゃんの子猫です。



とても人懐こい子たちです!

エルちゃんです!カールアップカフェ
から引っ越してきました。かわいいです。


ということは…
はい!ミンミちゃんも、来ています!
2匹はとっても仲良しー。



階段がお気にいりスポットらしいです。



そして、ジェニファーちゃん。ネネちゃんそっくりです。
とってもビビりなので、写真を可愛く撮るのは難しいですが、かわいい子です。

さて、いよいよ写真展は最終日となりました。
今日は16時までです。
六本木ミッドタウン富士フィルムサロンです。

来てね!



本もよろしくお願いします。


写真展も明日で終了です。
夜、仕事帰りに寄れるのは今日まで!
明日は4時に終わってしまいます。

必見ですよ!
本もよろしくお願いします。


今朝のご飯タイム



人が通るとすぐこんな感じになるのがレアちゃんです。毛が増えました。
とっても美人です。


ピーナツちゃん。出産終わって、子育ても終わりかけているのでそろそろダイエットかなー?
結構気が強いです。


ラグドールのマリーちゃん。
10歳です。変わらず元気ですが、目つきの悪さと、人に懐かないのは変わってほしいです。


今日は天気がよくないですが、ホワイトデーです!
六本木ミッドタウンで、写真展やってますので、見に行ってくださいね!



こんばんは。更新が日々遅くなってすみません。今日は猫ちゃん紹介します。
ミルクティーくんです。
少しビビりなのですが、とても可愛い顔をしています!



写真展でもいます、あまぎーちゃんです。
毛色がトーティーシェルという女の子しか出ない毛色です。



ラパーマではないですが、ペルシャのわたあめくんです。
オッドアイが特徴です。


写真展は3/16日まで六本木ミッドタウン富士フィルムサロンにて開催中です。





トークショーは2回とも無事に終了しました。

1回目は慣れないこともあり、固い感じのお話になってしまいましたが、2回目は色んな話をフランクにできたかなと思います。

この写真展を通じて、猫ちゃんを迎える選択肢の一つに、ラパーマが入ると良いなと思っております。




まだまだ知られていない種類ですが、よろしくお願いします。


写真展は来週までやってます!


本当に素敵な写真展なので、きてください!

また写真集もよろしくお願いします。



最後に、今日の猫写真







六本木ミッドタウン富士フィルムサロンにて、14時と16時の2回行います。

写真についてのエピソードや、猫に関する様々なお話をしようとおもっています。



アマギーちゃんです。
よろしくお願いします。

写真集の方もよろしくお願いいたします。





道すがら、たくさんのチュロスくんと会えました。



我が家からミッドタウンまでは2時間弱かかりますので、ちょっとした旅です。

道のお供は女性セブン


ここにもチュロスくん!


明後日には私たちトリプルティアラがトークショーに参加します。



双子で登場です。
よろしくお願いいたします。





ブレてますが、猫パンチ



動きが早くて全然うまく撮れません



そしてこちらはミューズちゃん
彼女もまた素早くて撮れないのですが、可愛い顔をしています。



さて、本日発売の女性セブンに掲載されました!!!

中はセンタカラーですよ!


是非チェックしてくださいね!!