今日はキャットショーでした!

チャンピオンシップにはブラックダイヤモンドくん



プレミアシップにはすざくちゃん

ふたりともショーをエンジョイしてたみたいです。



アワードも残すところショー2つのみ!
すざくちゃんがんばれ!!

今週末はスザクちゃんと大阪フィロキャットショーへ遠征してきました。


新幹線の中でも静か、流石。
私自身が久しぶりの遠征だったので緊張してましたがすざくちゃんのベテランぷりに安心感!


一番最初のリングからベストを頂き成績の方も絶好調でした。


2日間とも良いコンディションで臨めて本当に良かったです。


こちらの子はブリティッシュのアナリーゼちゃんです。
とても可愛い!

久しぶりの遠征、とっても楽しかったです!


でん!なんて美味しそうなお弁当。

小樽のキャットショーです。

審査するリングは全て逆光であまり写真が撮れません(._.)


スザクちゃんはもちろん


はやぶさくんもオールファイナルイン!



ティガーくんもベストをいただき、みんなで頑張りました!
明日は小樽でキャットショーがあります。

TRIPLE TIARAからは

スザクちゃん、はやぶさくん、ティガーくんが参加します。



キャットショーの遠征、それは普段は経験できない愛猫との旅行でもあります。

オーナーさん、ぜひ楽しんできてくださいませ。



おいらも行きたいぜー。



昨日一昨日と横浜ベイのキャットショーでした。
30リングファイナルインを目指すはやぶさ君は二日間で8リングファイナルイン!


でーん。


アワードを目指すすざくちゃんは審査中もドヤ顔を決めまくり


全リングファイナルイン、ベストも頂き素晴らしい結果でした。

ハウスホールドペットでは

ティガーくんが奮闘ー。
3頭だけでしたがどの子もレベルが非常に高くベストは取れず、、次回に期待です。


山下ジャッジに遊んでもらってる様子が可愛かったです。

まだまだキャットショーも序盤。
楽しんでいきましょー。


今日はティガーくんと



すざくちゃんと


はやぶさくんの3匹でがんばりまーす。

キャットショーの報告も最終回〜
チャンピオンシップはブラックダイヤモンドくんと

コーラくんが参加しました!

まさにブラック軍団・・・

かなりノリノリでした!

ぼくたちもきゃっとしょー・・・いきたい・・・!
 


今回はキツンとハウスホールドペットのレポートです。
キツンではチュロスくんがでました。

ショーマナーもばっちり☆

リボン頂きました〜〜
なんとその中はベスト!!



ハウスホールドペットはティガーくん


すごく落ち着いてました。
さすがショーに慣れてます。
コンディションいっぱい褒められました!
 
先週の土日にキャットショーがありました!

9月からのショーはやっぱり活気がありました。


プレミアシップは今年新たなタイトルにチャレンジするはやぶさくんと


アワードを目指すすざくちゃんが参加しました。


二匹ともシルバーなのですが、
シルバーは表情豊かでわかりやすいと個人的に思います。
成績は、はやぶさくんは6リング、すざくちゃんは12リングファイナルに残りました!
すざくちゃんは3回もベストをとり2匹とも目標に向かって良いスタートを切れました。


僕たちも早くキャットショー行きたいぜ!

応援よろしくお願いします。

今日は8月最終日〜!
明日から9月です。

そして・・・キャットショーのシーズンが始まります。

9/6-7は東京スカイツリーキャットクラブとリバティーキャットクラブの6x6ショー。
9/14-15は横浜BAYキャットクラブのショー!
9/27-28は小樽でマウントフジノーザンキャットクラブのキャットショーですね。

今年はどんな猫が出てくるのか・・・楽しみです。