
コーニッシュのラー君のお子様と
ラパーマのリゼちゃんのお子様と
ラパーマのピーナツちゃんのお子様がすくすく育っています!デビューが楽しみです。


日本ではまだ一般的ではないですが、キャッテリーから直接猫ちゃんを迎えることができます。
トリプルティアラでは、コーニッシュレックスと、ラパーマの子猫をお譲りしています。
お問い合わせは直接カールアップカフェの方にご来店ください。


コーニッシュレックスのラー君の子猫です!


ラパーマのリゼちゃんの子猫です



ラパーマのピーナツちゃんの子猫です。



とても人懐こい子たちです!
実は、子猫産まれてました。

ピーナツちゃんの子猫です。

いやー見事にピーナツ色です。


ラパーマは子猫の時は毛が少なく、他種と比べるとあまり可愛くありません。


それでも、大人になると
こんなにゴージャスになるんです!

アマギーちゃんは写真集にも載っています!



写真展、写真集共々、よろしくお願いします! http://books.rakuten.co.jp/rb/14674394/

離乳食が始まり、動きも活発になってきました。






これからの成長が楽しみです。

お母さんとお父さんは、メープルちゃんとミルクティーくんです。

とてもカラフル。






すくすく育って欲しいです。


気付いたら良く立ってます。



のび〜



ももたろうくんです。

お母さんはビアンカちゃん


一匹ですが、元気に育ってほしいです。

メープルちゃんのお子様の名前が決まりました。


バロンくん



茉莉(まつり)ちゃん


ニューロンくん


リンナちゃん

よろしくお願いしまーす!

大きくなりました!

今回のお子様はママ大好きが止まりません。

ママはcurl up cafeの人気投票でランクインした人気者のメープルちゃんです。


ママの足元に落ち着き

寝る


すくすく育ってます。




新たな子猫ちゃんが産まれました。
生後約一週間です。
ようやく目も開いてきてモコモコです。