家にはラパーマ以外の猫ちゃんたちもいます。



大家族です。



そして仲良しです。



猫と住む家としてリノベーションしました。
このお家で撮影した写真が、写真集の表紙となっています!



六本木ミッドタウン富士フィルムサロンにて、五十川さんのサイン入りの本が購入できます。
各書店でも取り扱ってくださってるので、是非ご覧ください。




http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170305-00000034-it_nlab-life

すごいですなぁ〜



今週日曜日は、トリプルティアラとして、トークショーに参加します。
3/12 日曜日 六本木ミッドタウン富士フィルムサロンにて、14時と16時の2回やる予定です。




毎日ブログを書くというのはなかなか大変ですね。
ということで、今日はトリプルティアラのルーツを紹介します。
こちらは元祖のメイちゃん。

そして姉妹のウィルちゃん




ウィルちゃんを可愛く撮るのは難しい。

レアちゃんです。

昨年出産しましたが、毛がいい感じです。

娘のスピカちゃんは叔父と仲良く暮らしているそうで、嬉しいです。



こちらは現役のお母さんピーナツちゃん。


最近乳ばなれしたので、ダイエットです。


写真展がヤフーニュースにのりました!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170305-00000034-it_nlab-life

是非六本木ミッドタウン、富士フィルムへみに来てください!!

本も出版されています。

世界一美しい猫たち ラパーマ https://www.amazon.co.jp/dp/409682240X/ref=cm_sw_r_cp_api_n3mVybE6X9CZ4
昨日ちらっと写真展にいってきました!


六本木駅になんと



どどんとあります。

そしてミッドタウンへの道には

人より大きなパネルもありました!



気になる方は是非六本木ミッドタウン富士フィルムへ!


サイン入りの本が展覧会で買えます!

そしてライブドアニュースにものりました!! http://news.livedoor.com/article/detail/12746420/


昔の子猫の写真です!
実は、子猫産まれてました。

ピーナツちゃんの子猫です。

いやー見事にピーナツ色です。


ラパーマは子猫の時は毛が少なく、他種と比べるとあまり可愛くありません。


それでも、大人になると
こんなにゴージャスになるんです!

アマギーちゃんは写真集にも載っています!



写真展、写真集共々、よろしくお願いします! http://books.rakuten.co.jp/rb/14674394/


ついに今日から写真展が、六本木ミッドタウンでスタートします!!

ブリーダーとしても、10年の集大成としてこのような機会に恵まれて本当に嬉しいです。




そして写真展の開催に併せまして、
本日、写真集が発売されました!




書店でも買えますし、アマゾンの方はこちらでお願いします。 https://www.amazon.co.jp/dp/409682240X/?tag=shogakukanonl-22

カールアップカフェではサイン入りの本が買うことができます。

ショーキャットが中心ですが、最近の子猫として

テディちゃんも出ています!



よろしくお願いします。

離乳食が始まり、動きも活発になってきました。






これからの成長が楽しみです。

お母さんとお父さんは、メープルちゃんとミルクティーくんです。

とてもカラフル。






すくすく育って欲しいです。


気付いたら良く立ってます。



のび〜


ガチャガチャででた、羊さん装着


しまちゃんでーす。
夜になるにつれて、甘えん坊になります。
とってもカワイイ。



しらたまちゃんは、流石の余裕。