毎日更新目標なのに、主、1週間しか持たなかったです。。

今日はあともう一度更新しますのでお許しを(´・_・`)

かうりちゃんの目!


フロマージュちゃんの目!

猫の目は本当に魅力がたくさんありますね。


チュロスくん


先日ご紹介した子猫ちゃんのお父さんです。


くふふ顔がなんとも可愛いらしいのが特徴ですね。


マニア向けのアングルです笑
今日はキャットショーでした!

チャンピオンシップにはブラックダイヤモンドくん



プレミアシップにはすざくちゃん

ふたりともショーをエンジョイしてたみたいです。



アワードも残すところショー2つのみ!
すざくちゃんがんばれ!!

昨日遊びに来てくれたマイアくんの兄弟であるレオくんとリゲルくんは、
まだまだオーナーさん大募集です!
curl up cafeで実際に触れ合えるので( ̄^ ̄)ゞ


ぬんぬんぬーん


今日は月食みたいですよ!
残念ながらお天気には恵まれなさそうですが(´・_・`)

久しぶりにマイアくんにお会いしました!


とてもかわいらしく成長しています。


めいじくんも負けじとアピール!

ラパーマは本当成長が楽しみです。


今日は晴れて過ごしやすい日でした!

子猫たちも元気いっぱい( ´ ▽ ` )ノ
ふふふ!お気づきでしょうか?
そう、New Babyです。

お母さんはラベンダーちゃん。
お父さんはチュロスくんです。


魅力的なカラーの子や


既にカメラ目線くれる子。


成長が楽しみです!

こんにちは。
久しぶりの更新で申し訳ありませんでした!
4/1と言うことで初心に戻りブログ更新頑張ります!


さて、イオ君、セレスちゃんのお子様は随分大きくなりました。


長男のカロンくん



次男のハリスくん



末っ子のベネットくん


皆元気にすくすく育っておりまーす。


セレスちゃんとイオくんの仔猫ちゃんたち、大きくなりました。
左からカロンくん、ハリスくん、ベネットくんです。

赤ちゃんユニットに対抗心を燃やす



レアちゃんライラちゃん。
君たちも可愛いよ!