ぷくぷく
もうすぐ目があきそうです。

ちょっとぉ


勝手に撮らないでくださいよぉ


なーんてね!

今年もあと1時間半。
猫ちゃんたちに助けられた一年でした。
来年もどうぞよろしくお願いします。


すくすくそだってますー。
子猫の動きは見てて飽きません!

昨日セレスちゃんが深夜出産。
無事生まれてきたことに感謝です!


ちらっ


ずん


ジェニファーちゃんです。
お母さんはブリードウィナーのねねちゃん。


ただいま運動不足を解消中ー。


今日はいい天気、昼寝日和ー


お腹冷やしそうな寝方をするロータスちゃん


猫らしいけど暑苦しい寝方をするマリーさん


猫はいいなぁ。

常にびっくりフェイス、ライラちゃん


目がとても綺麗なブルーなのが特徴です。


最近はかなりおてんばちゃん。


おまけ

ミモザちゃん今日ノリノリでした。

リゲル兄がキャットショーデビューしたんだって!


あたしも行きたいわ!


おまけ

ブログの更新しなさすぎな中の人に厳しい目を向けるレアちゃん(._.)


ぺろぺーろ


ぺろぺーろ



ぺろぺーろ


今日はいい天気ですねー。
朝からいろんなものを干してます。



にゃんずも思い思いの場所で昼寝。







毎日こんな天気だったらいいのにな!